人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろ気になること、お得情報をつづります


by im-ohiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれです

bay side office アイム設計

最近ちょっとつかれています
と言うより梅雨ばてです。いい年して寝冷えかもしれ
ません。皆様も気おつけてください。
今日はデイサービスセンターの消防検査で
した。明日は建築の検査です。消防の検査立ち会い
からもっどて、外断熱の家の現場に断熱材の張り方検査
に行ってきました。この家の外壁の仕上げは左官仕上げ
で、誰も知らない?長野県だけでちょっと有名な”とーわ壁”
という左官仕上げの壁の予定です。
その仕上げ方やできた建物を見学しに、今度の土曜日に
長野へ行くことにしました。(当然日帰りです)
それと昨日の日曜日におゆみ野(土気)でおいしいケーキ
やさんを見付けました。ケーキ屋さんはアイム設計でも市原に
ゴットというドイツ菓子のお店を設計していますので、当然
気になります。次回から建築の話しよりもおいしいお店情報
を書いていこうとおもいます。またちょっと自慢自慢話ですが、
今までに行ったレストランや変わったお店のカード(名刺)を
あつめています。これから紹介していこうと思っています。


今回は断熱材施工状況の写真を紹介します
おつかれです_d0059977_19305984.jpgおつかれです_d0059977_1931924.jpg
by im-ohiwa | 2005-06-13 19:30 | メッセージ